2012年9月13日木曜日

リッチマン、プアウーマン。 平均視聴率:12.40% 甘酸っぱい恋愛ドラマ。

小栗旬演じる「日向徹」はIT企業の若手社長。 そして、石原さとみ演じる内定のもらえない就職難民の「夏井真琴」。 住む世界が違うと思われたこの夏井が、過去の繋がりがキッカケで日向の下で働く事に。 どうしようもなく人間関係に疎く薄情に見える日向を、夏井が持てる人間性をぶつけて少しづつ変えていく。 日向がこれほど人間関係を避けるのには、幼い頃のトラウマに原因があった。 最初はウザく感じるも、だんだんお互いの魅力に気付き引き寄せられる二人。  

石原さとみさんの演技がとてもピュアで、初めて恋愛した時の様な純情な気持ちを思い出させてくれます。 お互いがいるだけで、幸せな恋愛。 ただ、ちょっとこの二人を見ているとじれったくなります。 小栗旬も、とにかくカッコいいの一言ですね。

リッチマン、プアウーマン
安達 奈緒子 (脚本) 木俣 冬 (ノベライズ)
扶桑社
売り上げランキング: 107

0 件のコメント:

コメントを投稿